

今日は

今日は、子供達が全校出校日と言うことで
午前中だけだけど一人の時間
久々の一人の時間でうれしいっす
一応午前中には頼んでおいたティーポットが
届く予定だし
その前に茶漉しも見に行きたいな~
何処に行こうか迷ってしまう

<< 届きました♪  【BACK TO HOME】  お買い物 >>


◆ コメント ◆

「」


茶漉しは目の細かいものがいいよ。
絶対に手入れが楽だから!
土曜でよければ、タカツhttp://www.furaipan.com/に行く?
広小路のお店は立て替えお休み中で、名豊ビルに入っているの。


「」


結局今ある茶漉しで良いや~って事にしました。
浄水器買って来ちまったv-12

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
