

お買い物

今日はだ~りんに頼まれて
子供の生まれた
後輩にあげるお祝いを買いにお出かけ
家には男しか居ないから
こんな時しか女の子の服を見る機会が無いのよね~
かな~り迷って決めてから
自分の家のお買い物!
中身は、牛乳6本
冷房の効いている中を出たり入ったり・・・。
帰った時には、もうぐったりです。
何でこんなに冷房効かせるの?って位効いてるよね
買い物行くのが嫌になっちゃう今日この頃

<< 今日は  【BACK TO HOME】  おでいとの約束 >>


◆ コメント ◆

「スーパーへ行く時には上着必須でござる」


牛乳6本!
さすが育ち盛りだ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
