

お茶のために

おいしくお茶を頂くために、浄水器を買いました
以前はダ○キンの浄水器を使っていたんだけど
節約家の友達に「4週間で1800円は高い」と言われ
それもそうだと解約して早4ヶ月!
その間ずぅっと100均の浄水器で我慢してました
この前茶漉しを見に行ったけど好いのがなくて
浄水器を見てしまったら、欲しくなり・・・
衝動買いです
奮発して13種類+2種類取れる物を購入

やっぱりおいしいです!
いつもより飲みすぎて、発汗が追いつかずむくみ気味!
ダメじゃんわたし!

届きました♪

頼んでいたティーポットが届きました
つまみがなんとも可愛いんです
大事に使いたいな~♪!cid_A0001.jpg

今日は

今日は、子供達が全校出校日と言うことで
午前中だけだけど一人の時間
久々の一人の時間でうれしいっす
一応午前中には頼んでおいたティーポットが
届く予定だし
その前に茶漉しも見に行きたいな~
何処に行こうか迷ってしまう

お買い物

今日はだ~りんに頼まれて
子供の生まれた
後輩にあげるお祝いを買いにお出かけ
家には男しか居ないから
こんな時しか女の子の服を見る機会が無いのよね~
かな~り迷って決めてから
自分の家のお買い物!
中身は、牛乳6本
冷房の効いている中を出たり入ったり・・・。
帰った時には、もうぐったりです。
何でこんなに冷房効かせるの?って位効いてるよね
買い物行くのが嫌になっちゃう今日この頃

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
