

おでいとの約束

昨日、中学の同級生とでいとの約束をしました。
この同級生は、中学の時から同じ年なのに
お姉さんみたいにしっかりしていて
とても頼れる存在なんです。
久々にクラス会の話なんかで盛り上がり
その前に、ランチをすることに♪
うれし~♪楽しみ~♪
早くでいとの日にならないかな~♪

疲れた~

夏休みが始まって4日目
もうすでに疲れている私。
今日から始まったラジオ体操
忘れて2度寝してしまった
目覚ましちゃんとセットしたにもかかわらず
何でセットしたか忘れてしまった・・・
いいのかなぁこんな事で
明日は絶対頑張るぞ!

明日は?

明日はなんと終業式
もちろんの事通知表なるものが我が家に来るのです
家の小僧たち私に似て、それはそれは優秀で・・・
私は、胃がキリキリしてしまう。
明日が憂鬱ですわ!
もぉ~家出したい

体調ぱーと2

ここの所の体調不良は夏バテの様で・・・
晩御飯抜きで、晩酌してたのが原因みたいです
昨日は2本飲むを1本にして
晩御飯もちゃんと食べたら
今日は何となく調子がいいみたい♪
これからちゃんとご飯食べようっと

体調

今週に入ってから、どうも体調が優れない。
だるくて熱っぽい。
なのに熱がないんだなコレが。
熱があったら、家事放棄出来るのにさっっ
早く良くならないかな~

続くかな?

何事にも飽き性な私。
三日坊主にならない様に
続けられるかな・・・

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
